明日明後日と富士に行って来ます!とりあえず晴れそうで良かった良かった。
#23はWH(ウエイトハンディ)10kg。軽いんでいけるかな?
・・・ところで、Car No.1、チャンピオン防衛中の脇阪選手のブログに面白いことが書いてありました。
日産ファンから、なぜか脇阪選手宛に、ホンダのNSXが速すぎるからなんとかしろっ!!と言うメールが来ているそうです。んー、出した方、気持ち分かります(笑)。
面白いので詳しいことは脇阪選手のブログ見てみて下さいー。
やー、しかしSUPER GTは面白いなぁ。や、SUPER GTって言うより選手かな。人かな。選手や人が面白いから、観るんだなぁ。それだけじゃないけどきっとそうなんだ。
どのメーカー、どのチームにも、応援したい選手や人、いるもんだよね(笑)。
さて、本日の練習走行の結果です。レビューなど、詳しいことはSUPER GTオフィシャルページへ!
Pos | No | Car | WH |
1. | #18 | TAKATA 童夢 NSX | 10 |
2. | #1 | 宝山 TOM’S SC430 | — |
3. | #23 | XANAVI NISMO Z | 10 |
4. | #25 | ECLIPSE ADVAN SC430 | +2 |
5. | #38 | ZENT CERUMO SC430 | 30 |
6. | #22 | MOTUL AUTECH Z | 20 |
7. | #6 | Forum Eng. SC430 | +1 |
8. | #17 | REAL NSX | — |
9. | #100 | RAYBRIG NSX | 30 |
10. | #39 | デンソー サード SC430 | +1 |
11. | #12 | カルソニック インパル Z | — |
12. | #8 | ARTA NSX | 65 |
13. | #35 | BANDAI DUNLOP SC430 | +2 |
14. | #24 | WOODONE ADVAN Clarion Z | — |
15. | #3 | YellowHat YMS モバHO ! TOMICA Z | — |
16. | #32 | EPSON NSX | 35 |
※WH=ウェイトハンディキャップ(kg)/+1:性能引き上げ措置(1ランク)/+2:性能引き上げ措置(2ランク)