フィニッシュ


長いレースが終わりました。#38 ZENTが勝ちました。
GT-Rには相当厳しいレースでした…。

  • X

快晴


去年より暑いかも。ただいまピットウォーク待ち…。

  • X

遅い到着


予定外の出来事がありましたが、なんとかメインスタンド近場(?)に駐車できました。
やっぱり早く来なきゃダメですね。

  • X

出発


オールクリア。

  • X

退却


公開車検の頃は良かったんだけど、以降、雨がもうね。すごくてね。しっぽ巻いて帰って来ましたよ。
明日晴れることを期待!

  • X

公開車検






人が少なくて写真が撮りやすい。タイヤ外れてるとなんか間抜けて見えるなぁ。

  • X

富士スピードウェイ入場!



あいにくの天気ですが、今年もやって来ましたSUPER GT。富士スピードウェイは例年に比べて若干暖かいですかね。でも風が吹くと寒いか…。

  • X

到着


八王子JCT付近が9kmの渋滞で手間取りましたが到着。しかし、場外で待たされています。
ゲートオープンしてるんだが…。なんか毎回入場システム変わってないすか?

  • X

渋滞


眠い…。がしかし、行かねばなるまい。道路は…。
なんか赤い…。

  • X

DIXCELブレーキパッド装着

カレスト座間でブレーキパッドの交換をしてきました。これまで付けていたNISMO S-tuneは、街乗り程度なら十分ですが、サーキットへ行くと熱ダレが激しくてちょっと保たない。そういうわけで、前から狙っていたDIXCELのZタイプを導入しました。こいつは適正温度が0〜850℃なので期待大ですね。本当はブレーキローターも交換したいんですけど、先立つものがなく断念・・・。
サーキットで試すのはまだ先ですが、とりあえず街乗りでもNISMO S-tuneと同レベルで効いているので安心しました。
・・・しかしブレーキパッドの交換工賃、いい値段しやがりますねぇ。

商品名/工賃 部位 金額
DIXCEL Zタイプ・オールラウンドパフォーマンスパッド(フロント) ブレーキ 19,635円
DIXCEL Zタイプ・オールラウンドパフォーマンスパッド(リア) ブレーキ 17,850円
ブレーキパッド交換工賃(フロント&リア) ブレーキ 10,500円
  • X
PAGE TOP