またしてもMacBook Pro(Late 2016) 13インチの調子が悪くなりました。液晶が突如ブラックアウトして戻らず…。
いつものPRAMリセットやらSMCリセットやら試みましたがどうも効いていない。
ということでAppleに修理に出すことにしました。ひとまずチャットで症状を説明した段階での見積もりは57,240 円(税込)でした。バッテリーの件で返金してもらったのに結局また修理に使うことに…。
5/13にピックアップしてもらい返ってきたのが5/16だったので割りと早い対応だったと思います。
修理報告書はこんなところで、またロジックボードを交換しています。1月のバッテリーの件でもロジックボードを交換してるんだけどなぁ…。おまけにUSBが不良って。
後日送られてきた明細書によればFLAT RATE 2 REPAIRで見積もり通りの金額でした。
しかし、修理状況をAppleのサイトで確認できるのですが、毎度のことながら全然修理状況分からないんですよね。
受け付けた、修理した、発送した、
みたいな感じでいやいやもうちょっと詳しく教えて下さいまし。