LEXUS LFA

カッコ良すぎてどうしようもないって感じ。
お値段もどうしようもないって感じ。

スペックをLEXUS、LFAを発表 ―あわせて、販売概要(予定)を発表―から抜粋。
全長×全幅×全高(mm)
4,505×1,895×1,220
ホイールベース(mm)
2,605
トレッドFr/Rr(mm)
1,580/1,570
車両重量(kg)
1,480
乗車定員(人)

エンジン
型式/総排気量(cc)
1LR-GUE/4,805
種類
V型10気筒DOHC
最高出力(kW[PS]/rpm)
412[560]/8,700
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)
480[48.9]/6,800
変速機
6速ASG
駆動方式
FR
サスペンション Fr/Rr
ダブルウィッシュボーン/マルチリンク
ブレーキ Fr/Rr
ディスク(CCM)/ディスク(CCM)
タイヤ Fr/Rr
265/35ZR20(95Y)/305/30ZR20(99Y)
最高速度(km/h)
325
0-100km/h加速(sec.)
3.7

  • X

「LEXUS LFA」への4件のフィードバック

  1. どうも、おひさです♪
    DSさん、元気ですか?
    DSさんの「Z」に憧れて…(笑)
    私もこの夏、MPV23Tから
    レガシィの6MTに買い替えた、ニャハハ。
    LF?A…グランツーリスモ5で登場したら
    まちがいなく、操作しまくりな感じです♪

  2. >KAZ-REDRUMさん
    ごぶさたです〜。アレやってますか?w
    最近アレ全然やってないんですよー。
    わぉ!B4ですか!!しかも6MT!!こりゃ走らなきゃですね〜。今の季節エンジンもよく回るでしょ〜?
    LFA、試乗で良いから乗ってみたい・・・。

  3. アレはですね、たまにやってます。
    ただ、昔のように入り浸ってはおりません(笑)
    ちなみに私の愛車は、なんとツーリングワゴンっす♪空力を考えると、B4よりワゴンなんですよねぇって…(知らんがな…w)
    SIドライブ(可変バルブみたいな)搭載なんで、S#モードにすると、すんごいことになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP